税理士紹介

自由に宣伝掲示板

82969
このキャバクラは、どぉですか - 美女フィリピンキャバクラです
2017/11/24 (Fri) 07:27:32

  ”美女キャバクラ”



どんな店?⇒美女フィリピンキャバクラ



開店日⇒月曜日以外、毎日



開店時間⇒PM8:00〜未明のラスト



席⇒↓            1時間¥5,000      2時間¥10,000     3時間¥15,000     4時間¥20,000     5時間¥25,000     6時間¥30,000



ビフォア⇒2時間¥13,000 尚、1時間は無し(副.経営者《チーママ》のシャロン〈フィリピン〉は事情が有って、厳禁断御法度



延長⇒¥5,000  



指名⇒¥1,000  



カラオケ⇒1曲¥200  



キャバ嬢のドリンク⇒1杯¥1,000



キャバ嬢⇒↓           ー親方ー          ―.リィサ〈フィリピン〉   【正.経営者(オーナーママ)】※年に、4〜5日            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ー幹部ー
―.ジェイ〈フィリピン〉    【代理.経営者(オーナー代理ママ)】※毎日                       ―.ナナ〈フィリピン〉      【副.経営者(チーママ)】※年に、4〜5日                      ―.シャロン〈フィリピン〉    【副.経営者(チーママ)】※週始以外、毎日               


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ー従業員ー
―.ドナ〈フィリピン〉※毎日                               ―.アイリン〈フィリピン〉  ※年に、4〜5回                       ―.ピンキ〈フィリピン〉  ※毎日
            










―.SEWWT’RADY


場所⇒名古屋市緑区相原郷    [詳細]
―.※国道302号線経由    国道302号線の、”滝の水東”のを国道1号線・国道23号線の方面へ向かって約30m程進んだ左側の、”リヴェールWAKOH P2ビル”の2階

―.※国道1号線経由      国道1号線の、”星崎町”のを国道302号線の方面へ向かって約3km程進んだ右側の、”リヴェールWAKOH P2ビル”の2階

―.※国道23号線経由     国道23号線の、”丹後通”のを国道302号線の方面へ向かって約5km程進んだ右側の、”リヴェールWAKOH P2ビル”の2階           ※(052)625ー0054          




女が趣味という男(^Q^)/^(当たり前か…………?(^Q^)/^ 《笑》 男って、そんなもんか…………?(^Q^)/^ 《笑》 ハハハ………(^Q^)/^ 《笑》)もし良ろしければ1〜2時間、いかがですか? 美女キャバクラだから、7人共、非常にかなりの美女!!! 南国の妖精と言われてるピーナ\(^O^)/  7人共、とってもきれいなサポートストッキング(ある人の彼氏?旦那?の贈物)を履いた、とっても魅力的な足\(^o^)/ サポートストッキングとかレオタードストッキングのピカピカと光るストッキングを履いた足が、とっても大好きという人に、とってもピッタリ\(^O^)/         又、アフタはNGだけどビフォアはOK\(^O^)/ (副.経営者《チーママ》のシャロン〈フィリピン〉は、特例事情で除外)もし、お気に入りのピーナのキャバ嬢が居たら、是非とも、デート気分を楽しんでみては、いかがですか?  

  

[勧告]
 このサイトをメモ保存しておいて、店の人達には、「このサイトを観て来た」と言って、このサイトを観せればOK 間違い無く、「なるほど…………」と、納得します\(^O^)/



【警告】
―.正.経営者のオーナーママのリィサ〈フィリピン〉と、副.経営者のチーママのナナ〈フィリピン〉と、一般従業員のアイリン〈フィリピン〉の3人は、特例事情で滅多に出店しません!!! 出店するとしても、年に4〜5回程度!!! 出店してるかしてないか、よく確認してから、指名して下さい!!! 入店した時に、出店してるキャバ嬢(幹部・従業員)に問いた出すと良いです!!!               ―.当店は、あくまでもキャバクラです!!! ヘルスではございません!!! 手を握ったり、光沢パンストを履いた足を触ったり、髪の毛をいじくったり、体をこしょぐってもらったり、自宅・電話番号・メルアドを尋き出したりするのはOKですが(副.経営者《チーママ》のシャロン〈フィリピン〉は、特例事情で除外)、抜きは断じてやめて下さい!!! 
 もし、ズボン・パンツを脱ぐような事をした場合は、途中でも中断させて頂き、今後の御来店をお断りさせて頂く場合がございますので、御了承願います!!!

―.フィリピンキャバクラなので、従業員の女性は7人共、フィリピン人なので、幹部・従業員同士で会話する時は、フィリピン語で会話します (当たり前ですが…………) 自分が指名した従業員とヘルプで付く従業員との会話を聴いていて、何を会話してるのかは、全然わからないのは当然ですが、決して、苦笑いをしたりあだけるような態度をするのは、断じてやめて下さい!!! 7人共、就労ビザ(長期滞在)をきちんと取得しとるので、日本語ペラペラです (拍手)  お客さんと話す時は日本語で会話してくれます(日本語を完璧に話せないと、就労ビザが通らないから、当然と言えば当然)それと、フィリピン人の女性は、家族を非常にかなり、大切にします!!! 7人共、お客さんの前ではニコニコしてますが、家族を幸せにする為に必死だったり家族の事で悩んだりしてます!!! 家族の事を尋くのは、絶対にやめて下さい!!! フィリピン人の女性は、日本人の女性に比較しておとなしいイメージが有るかもしれませんが、実際は真逆です (真実) フィリピン人の女性は日本人の女性と比較すると、気が激強です (真実)  血気の固まりで、非常にかなりの気短です (真実) フィリピン人の女性は仲間意識が非常にかなり激強なので (真実) 、ピーナのキャバ嬢に被害を与えた者は、ピーナのキャバ嬢一同で一丸となって、店から叩き追い出されてしまいます (真実) 中でも特に、副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉を怒らせると…………、下心を丸出しでちょっかいを出すと…………、………………、……………………)                             ―.プロポーズをかけたり、自番号・アドを尋き出したり、ビフォアをしたりするのも、本人がきちんと納得して了解を得た上で、お願い致します 嫌がってるのに無理矢理に尋き出したり誘ったりするのは、断じてやめて下さい(´・ω・`)ペコッ 尚、アフターは禁止です!!! 中でも、副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉は、送り迎えする人が居ます!!! その迎えに来る人に、頑張った褒美という意味で帰る途中に、マック(空腹なので)と朝食と、ケーキ(ピーナのキャバ嬢全員で食べる)と、店で履くパンスト(ピーナのキャバ嬢全員で履く)を買ってもらえるのを楽しみでウキウキですし (真実) 、自宅に着く迄の間、その迎えに来る人の車の中で仮眠するのも寛ぎの場です (真実) それに、その迎えに来る人から、「おまえは、俺が送り迎えするから、そうやって声を掛けられても、『私には、送り迎えしてくれる奴が居るから、そういった事は御無用!!!』と言って、断固絶対に断われよ!!!  そこで、楯突かれたりしたら、俺に言え!!!」と忠告がいっております (真実) !!! 尚、その迎えに来る人は、正.経営者(オーナーママ)のリィサ〈フィリピン〉と、代理.経営者(オーナー代理ママ)のジェイ〈フィリピン〉と、副.経営者(チーママ)のナナ〈フィリピン〉の3人の親友です (真実)  勿論、上記の7人にも、「観張っていてくれ!!! 嫌らしいスケベがいたら、即刻でよこせ!!!」と、話がいっています (真実)  代理.経営者(オーナー代理ママ)のジェイ〈フィリピン〉が、絶えず、店内を観張っています (真実)

尚、副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉とビフォアをするお客様が1人います!!! も存知です!!! 光沢パンストを履いた足をベッタベタ触ります!!! でも、そのお客様は、特例の事情で許可されています!!! 副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉は、カラオケが苦手ですので滅多に唄いませんが、このお客様の前では、他の6人といずれかとのピーナ2人によるデュエットを披露していますし、一緒にラスベガスとニューヨークに行く予定が有る程の特例のお客様です!!! 了承下さい!!!





  投稿者⇒小木曽 貴行(44《1,973年7月31日月曜日.PM1:30  名古屋市瑞穂区の、“瑞穂助産所”》)



















浴衣の膝枕空間は、どぉですか - 浴衣の膝枕耳掻きです
2017/11/24 (Fri) 07:09:40

  “浴衣の膝枕耳掃除”

 

どんな屋敷?⇒浴衣ちゃんの膝枕で、耳掃除・マッサージをやってもらえる



開店日⇒毎日



開店時間⇒正P〜ラスト



席⇒ 30分¥3,300      1時間¥6,600   1時間30分¥9,900      2時間¥13,200  2時間30分¥16,500     3時間¥19,800  3時間30分¥22,100     4時間¥25,400  4時間30分¥28,700     5時間¥32,000  5時間30分¥35,300     6時間¥38,600  6時間30分¥41,900     7時間¥45,200  7時間30分¥48,500     8時間¥51,800  8時間30分¥55,100     9時間¥58,400  9時間30分¥61,700    10時間¥65,000



延長⇒¥3,300



指名⇒¥500




―.大須耳掻き


場所⇒名古屋市中区大須
[詳細]
 大津通りの、”赤門”のの角に有る、1階に楽器屋が有る建物の2階
(052)263-3400



 屋敷の中では、男のお客様は「旦那様」、女のお客様は「お嬢様」と、とっても親近感が沸く屋敷\(^O^)/  仕事・宗教活動・私用で近所まで来た時に是非、御帰宅してみてはいかがですか?



[勧告]
 このサイトをメモ保存しておいて、店の人達には、「このサイトを観て来た」と言って、このサイトを観せればOK 間違い無く、「なるほど…………」と、納得します\(^O^)/



【警告】
 当屋敷は、あくまでもリフレです!!! キャバクラではありません!!! 中でも特に、男のお客様(旦那様)!!! 性的のサービスは、一切有りません!!! 屋敷内で、ナンパ行為・セクハラ行為は、断固として絶対にやめて下さい(´・ω・`)ペコッ  浴衣ちゃんがイヤがる事をした場合は、途中でも中断させて頂き、今後の御帰宅をお断りさせて頂く事が有りますので、御了承願います!!!





  投稿者⇒小木曽 貴行(44《1,973年7月31日月曜日.PM1:30  名古屋市瑞穂区の、“瑞穂助産所”》)


















主婦:借金173万円を全額チャラに・・・ - sato
2017/11/23 (Thu) 11:44:38
実は...夫に内緒に
173万円の借金をしていました。

夫にバレないようにバレないようにと
いつもヒヤヒヤしながら生活していた私

でも、このプロジェクトに参加して
借金を全額チャラにできたんです。

もし、あなたも私と同じように
借金で苦しんでいらっしゃるんでしたら
今すぐ無料で参加してみてはいかがですか?

http://ap-asp.com/lp/14955/772106

----------------------------------------------


お恥ずかしい話。

私は、占いに
どっぷりハマってしまって・・・

最初はちょっとやってみようかなって
ほんと軽い気持ち占いをやってみたんですけど

このままだと近い未来悪い運命が待っています。

って面と向かって言われたら
もうどうしていいか分からなく
なってしまったんですよね。

そして、占い師さんの話を聞いていくと

その悪い運命を変える
“唯一の方法”があります。

と、言うんです。

そして、私はいつのまにか
壺やら石やら数珠までたくさん
買っていました。

手元に残ったのはなんの効力もない
ガラクタと借金の山だけでした。

でも、夫に

「占いで色々買わされて借金した」

なんて口が裂けても言えません。

本当にどうしたらいいかもかと
途方に暮れていました。

そこで私の運命を変えてくれたのが
このプロジェクトだったんです。

http://ap-asp.com/lp/14955/772106


参加した月から毎月、毎月
20万円が現金で銀行口座に
振り込まれるようになりました。

このプロジェクトに
参加したからといって
お金が発生したり

何かあなたがしなければ
いけないという事は一切ありません。

ただ、参加するだけで
毎月、毎月あなたの預金通帳に

+200,000円

+200,000円

+200,000円

とお金が記帳されていきます。

私も実際にもらってるので
あなたも参加すればもらえますよ。


もし、毎月月末になると
「借金返済」で頭を悩まされているなら
今すぐ参加して借金から解放されてください!

http://ap-asp.com/lp/14955/772106
仕事をやめると儲かる理由 - sato
2017/11/22 (Wed) 22:31:37
1日中寝ていても…
毎日遊んでいても…

何をしていても
毎月最低『20万円』以上の
現金が受け取れる秘密はこちら

http://ap-asp.com/lp/14750/772106




今、
仕事を辞めている方が
急増しています。


・介護士
「給料少ないので仕事辞めてきました。」

・サラリーマン
「上司との関係が面倒なので辞めました。」

・美容師
「やっぱ働きたくないから仕事辞めました。」


けれど、仕事を辞めても
収入は最低でも『20万円』
以上もあるのだとか。


不思議に思った僕ですが
理由を知ると………


「あーなるほど。」
と納得せざるを得ませんでした。


確かにこれなら毎月何もせずに
安定した収入が入ってきますね。

http://ap-asp.com/lp/14750/772106


最低『20万円』なので
それ以上の収入がある方が
ほとんどですよ。


多く受け取っている方の中には
毎月『250万円』ほどの収入が
ある方がいるのだとか。


何もせずに
毎月『250万円』の
収入があるなら


それは仕事も辞めますよね。


多く貰っている方の生活は
アラームをセットせずに
起きてから何するか考えたり


お昼に美味しいものを
食べにいったり、


夜は浴びるほどお酒を飲んだり
毎日がさぞ楽しいのでしょう。


決して、この話
他人事ではありませんよ。


あなたもこの先に
そんな生活が待っていますから。

http://ap-asp.com/lp/14750/772106
いいね - ハート
2017/11/22 (Wed) 12:37:35
マナーよく、楽しんでください。https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm89925
空き時間に堅実に稼ぐ在宅ワーク - ライフスタイルに合った簡単副業 Site
2017/11/22 (Wed) 09:07:39
 家事や育児に忙しい主婦の方にピッタリの副業があります。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務(在宅ワーク)です。

 ノルマといったものは、一切ございません。

 サポートも充実しておりますので、空いた時間に安心して取り組んでいただけます。

 内容等、詳細につきましては、URLよりご覧の上、ぜひ、ご登録をご検討下さい。

 尚、登録料、初期費用、更新料、勧誘等は、一切ございませんので、ご安心の上、お気軽にご登録下さい。

http://ameblo.jp/mgtxasgf/
このキャバクラは、どぉですか - 美女フィリピンキャバクラです
2017/11/22 (Wed) 06:51:24

  ”美女キャバクラ”



どんな店?⇒美女フィリピンキャバクラ



開店日⇒月曜日以外、毎日



開店時間⇒PM8:00〜未明のラスト



席⇒↓            1時間¥5,000      2時間¥10,000     3時間¥15,000     4時間¥20,000     5時間¥25,000     6時間¥30,000



ビフォア⇒2時間¥13,000 尚、1時間は無し(副.経営者《チーママ》のシャロン〈フィリピン〉は事情が有って、厳禁断御法度



延長⇒¥5,000  



指名⇒¥1,000  



カラオケ⇒1曲¥200  



キャバ嬢のドリンク⇒1杯¥1,000



キャバ嬢⇒↓           ー親方ー          ―.リィサ〈フィリピン〉   【正.経営者(オーナーママ)】※年に、4〜5日            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ー幹部ー
―.ジェイ〈フィリピン〉    【代理.経営者(オーナー代理ママ)】※毎日                       ―.ナナ〈フィリピン〉      【副.経営者(チーママ)】※年に、4〜5日                      ―.シャロン〈フィリピン〉    【副.経営者(チーママ)】※週始以外、毎日               


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ー従業員ー
―.ドナ〈フィリピン〉※毎日                               ―.アイリン〈フィリピン〉  ※年に、4〜5回                       ―.ピンキ〈フィリピン〉  ※毎日
            










―.SEWWT’RADY


場所⇒名古屋市緑区相原郷    [詳細]
―.※国道302号線経由    国道302号線の、”滝の水東”のを国道1号線・国道23号線の方面へ向かって約30m程進んだ左側の、”リヴェールWAKOH P2ビル”の2階

―.※国道1号線経由      国道1号線の、”星崎町”のを国道302号線の方面へ向かって約3km程進んだ右側の、”リヴェールWAKOH P2ビル”の2階

―.※国道23号線経由     国道23号線の、”丹後通”のを国道302号線の方面へ向かって約5km程進んだ右側の、”リヴェールWAKOH P2ビル”の2階           ※(052)625ー0054          




女が趣味という男(^Q^)/^(当たり前か…………?(^Q^)/^ 《笑》 男って、そんなもんか…………?(^Q^)/^ 《笑》 ハハハ………(^Q^)/^ 《笑》)もし良ろしければ1〜2時間、いかがですか? 美女キャバクラだから、7人共、非常にかなりの美女!!! 南国の妖精と言われてるピーナ\(^O^)/  7人共、とってもきれいなサポートストッキング(ある人の彼氏?旦那?の贈物)を履いた、とっても魅力的な足\(^o^)/ サポートストッキングとかレオタードストッキングのピカピカと光るストッキングを履いた足が、とっても大好きという人に、とってもピッタリ\(^O^)/         又、アフタはNGだけどビフォアはOK\(^O^)/ (副.経営者《チーママ》のシャロン〈フィリピン〉は、特例事情で除外)もし、お気に入りのピーナのキャバ嬢が居たら、是非とも、デート気分を楽しんでみては、いかがですか?  

  

[勧告]
 このサイトをメモ保存しておいて、店の人達には、「このサイトを観て来た」と言って、このサイトを観せればOK 間違い無く、「なるほど…………」と、納得します\(^O^)/



【警告】
―.正.経営者のオーナーママのリィサ〈フィリピン〉と、副.経営者のチーママのナナ〈フィリピン〉と、一般従業員のアイリン〈フィリピン〉の3人は、特例事情で滅多に出店しません!!! 出店するとしても、年に4〜5回程度!!! 出店してるかしてないか、よく確認してから、指名して下さい!!! 入店した時に、出店してるキャバ嬢(幹部・従業員)に問いた出すと良いです!!!               ―.当店は、あくまでもキャバクラです!!! ヘルスではございません!!! 手を握ったり、光沢パンストを履いた足を触ったり、髪の毛をいじくったり、体をこしょぐってもらったり、自宅・電話番号・メルアドを尋き出したりするのはOKですが(副.経営者《チーママ》のシャロン〈フィリピン〉は、特例事情で除外)、抜きは断じてやめて下さい!!! 
 もし、ズボン・パンツを脱ぐような事をした場合は、途中でも中断させて頂き、今後の御来店をお断りさせて頂く場合がございますので、御了承願います!!!

―.フィリピンキャバクラなので、従業員の女性は7人共、フィリピン人なので、幹部・従業員同士で会話する時は、フィリピン語で会話します (当たり前ですが…………) 自分が指名した従業員とヘルプで付く従業員との会話を聴いていて、何を会話してるのかは、全然わからないのは当然ですが、決して、苦笑いをしたりあだけるような態度をするのは、断じてやめて下さい!!! 7人共、就労ビザ(長期滞在)をきちんと取得しとるので、日本語ペラペラです (拍手)  お客さんと話す時は日本語で会話してくれます(日本語を完璧に話せないと、就労ビザが通らないから、当然と言えば当然)それと、フィリピン人の女性は、家族を非常にかなり、大切にします!!! 7人共、お客さんの前ではニコニコしてますが、家族を幸せにする為に必死だったり家族の事で悩んだりしてます!!! 家族の事を尋くのは、絶対にやめて下さい!!! フィリピン人の女性は、日本人の女性に比較しておとなしいイメージが有るかもしれませんが、実際は真逆です (真実) フィリピン人の女性は日本人の女性と比較すると、気が激強です (真実)  血気の固まりで、非常にかなりの気短です (真実) フィリピン人の女性は仲間意識が非常にかなり激強なので (真実) 、ピーナのキャバ嬢に被害を与えた者は、ピーナのキャバ嬢一同で一丸となって、店から叩き追い出されてしまいます (真実) 中でも特に、副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉を怒らせると…………、下心を丸出しでちょっかいを出すと…………、………………、……………………)                             ―.プロポーズをかけたり、自番号・アドを尋き出したり、ビフォアをしたりするのも、本人がきちんと納得して了解を得た上で、お願い致します 嫌がってるのに無理矢理に尋き出したり誘ったりするのは、断じてやめて下さい(´・ω・`)ペコッ 尚、アフターは禁止です!!! 中でも、副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉は、送り迎えする人が居ます!!! その迎えに来る人に、頑張った褒美という意味で帰る途中に、マック(空腹なので)と朝食と、ケーキ(ピーナのキャバ嬢全員で食べる)と、店で履くパンスト(ピーナのキャバ嬢全員で履く)を買ってもらえるのを楽しみでウキウキですし (真実) 、自宅に着く迄の間、その迎えに来る人の車の中で仮眠するのも寛ぎの場です (真実) それに、その迎えに来る人から、「おまえは、俺が送り迎えするから、そうやって声を掛けられても、『私には、送り迎えしてくれる奴が居るから、そういった事は御無用!!!』と言って、断固絶対に断われよ!!!  そこで、楯突かれたりしたら、俺に言え!!!」と忠告がいっております (真実) !!! 尚、その迎えに来る人は、正.経営者(オーナーママ)のリィサ〈フィリピン〉と、代理.経営者(オーナー代理ママ)のジェイ〈フィリピン〉と、副.経営者(チーママ)のナナ〈フィリピン〉の3人の親友です (真実)  勿論、上記の7人にも、「観張っていてくれ!!! 嫌らしいスケベがいたら、即刻でよこせ!!!」と、話がいっています (真実)  代理.経営者(オーナー代理ママ)のジェイ〈フィリピン〉が、絶えず、店内を観張っています (真実)

尚、副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉とビフォアをするお客様が1人います!!! も存知です!!! 光沢パンストを履いた足をベッタベタ触ります!!! でも、そのお客様は、特例の事情で許可されています!!! 副.経営者(チーママ)のシャロン〈フィリピン〉は、カラオケが苦手ですので滅多に唄いませんが、このお客様の前では、他の6人といずれかとのピーナ2人によるデュエットを披露していますし、一緒にラスベガスとニューヨークに行く予定が有る程の特例のお客様です!!! 了承下さい!!!





  投稿者⇒小木曽 貴行(44《1,973年7月31日月曜日.PM1:30  名古屋市瑞穂区の、“瑞穂助産所”》)



















浴衣の膝枕空間は、どぉですか - 浴衣の膝枕耳掻きです
2017/11/22 (Wed) 06:51:08

  “浴衣の膝枕耳掃除”

 

どんな屋敷?⇒浴衣ちゃんの膝枕で、耳掃除・マッサージをやってもらえる



開店日⇒毎日



開店時間⇒正P〜ラスト



席⇒ 30分¥3,300      1時間¥6,600   1時間30分¥9,900      2時間¥13,200  2時間30分¥16,500     3時間¥19,800  3時間30分¥22,100     4時間¥25,400  4時間30分¥28,700     5時間¥32,000  5時間30分¥35,300     6時間¥38,600  6時間30分¥41,900     7時間¥45,200  7時間30分¥48,500     8時間¥51,800  8時間30分¥55,100     9時間¥58,400  9時間30分¥61,700    10時間¥65,000



延長⇒¥3,300



指名⇒¥500




―.大須耳掻き


場所⇒名古屋市中区大須
[詳細]
 大津通りの、”赤門”のの角に有る、1階に楽器屋が有る建物の2階
(052)263-3400



 屋敷の中では、男のお客様は「旦那様」、女のお客様は「お嬢様」と、とっても親近感が沸く屋敷\(^O^)/  仕事・宗教活動・私用で近所まで来た時に是非、御帰宅してみてはいかがですか?



[勧告]
 このサイトをメモ保存しておいて、店の人達には、「このサイトを観て来た」と言って、このサイトを観せればOK 間違い無く、「なるほど…………」と、納得します\(^O^)/



【警告】
 当屋敷は、あくまでもリフレです!!! キャバクラではありません!!! 中でも特に、男のお客様(旦那様)!!! 性的のサービスは、一切有りません!!! 屋敷内で、ナンパ行為・セクハラ行為は、断固として絶対にやめて下さい(´・ω・`)ペコッ  浴衣ちゃんがイヤがる事をした場合は、途中でも中断させて頂き、今後の御帰宅をお断りさせて頂く事が有りますので、御了承願います!!!





  投稿者⇒小木曽 貴行(44《1,973年7月31日月曜日.PM1:30  名古屋市瑞穂区の、“瑞穂助産所”》)


















主婦:借金173万円を全額チャラに・・・ - sato
2017/11/21 (Tue) 22:33:44
実は...夫に内緒に
173万円の借金をしていました。

夫にバレないようにバレないようにと
いつもヒヤヒヤしながら生活していた私

でも、このプロジェクトに参加して
借金を全額チャラにできたんです。

もし、あなたも私と同じように
借金で苦しんでいらっしゃるんでしたら
今すぐ無料で参加してみてはいかがですか?

http://ap-asp.com/lp/14955/772106

----------------------------------------------


お恥ずかしい話。

私は、占いに
どっぷりハマってしまって・・・

最初はちょっとやってみようかなって
ほんと軽い気持ち占いをやってみたんですけど

このままだと近い未来悪い運命が待っています。

って面と向かって言われたら
もうどうしていいか分からなく
なってしまったんですよね。

そして、占い師さんの話を聞いていくと

その悪い運命を変える
“唯一の方法”があります。

と、言うんです。

そして、私はいつのまにか
壺やら石やら数珠までたくさん
買っていました。

手元に残ったのはなんの効力もない
ガラクタと借金の山だけでした。

でも、夫に

「占いで色々買わされて借金した」

なんて口が裂けても言えません。

本当にどうしたらいいかもかと
途方に暮れていました。

そこで私の運命を変えてくれたのが
このプロジェクトだったんです。

http://ap-asp.com/lp/14955/772106


参加した月から毎月、毎月
20万円が現金で銀行口座に
振り込まれるようになりました。

このプロジェクトに
参加したからといって
お金が発生したり

何かあなたがしなければ
いけないという事は一切ありません。

ただ、参加するだけで
毎月、毎月あなたの預金通帳に

+200,000円

+200,000円

+200,000円

とお金が記帳されていきます。

私も実際にもらってるので
あなたも参加すればもらえますよ。

もし、毎月月末になると
「借金返済」で頭を悩まされているなら
今すぐ参加して借金から解放されてください!

http://ap-asp.com/lp/14955/772106
ミバちゃんねる - みむら Site
2017/11/20 (Mon) 21:40:22
楽しい掲示板!ミバちゃんねる!
Miiverseをやっていた方そうでない方も歓迎しています!
金・貴金属買取り業者比較ガイド 交通事故・過失割合相談 闇金融資を法律解決 債務整理相談掲示板 借金の時効援用解説サイト iPhone7予約購入ガイド【最新情報】